SSブログ
動画パソコン教室感想 レビュー ブログトップ

動画パソコン教室 今日の講座 [動画パソコン教室感想 レビュー]

経済的な潤いに導くウェブのスキル [動画パソコン教室感想 レビュー]

397時間・動画パソコン教室について


本教材でスキルを身につけたあなたの前には、光が差し込みます。

あなたを経済的な潤いに導く光です。
独立して起業の道を進むのもいいでしょう。
大企業を目指すのもよいでしょう。
あこがれていたウェブ業界へ転職するのもいいでしょう。

いずれにせよ、明るい未来が待っております。
たとえば就職、

続きを読む


合計でOffice5ライセンス分(5万くらい?)の代金が浮きました。 [動画パソコン教室感想 レビュー]

お客様の声

高田由美子さん (26)


私は会社でOfficeを使っているのですが、自宅の自分のパソコンにはOfficeが入っていません。

父親のパソコンには入ってるんですけども、毎回借りるのがめんどくさくって。

だからってOfficeのライセンスを買うのもなあ…と思っていたのですが、

続きを読む


タグ:OpenOffice

PCスクールでは、講義を録画することはできません [動画パソコン教室感想 レビュー]

一般的なPCスクールでは、
もし、何度も同じ授業を受けたいと思っても、手元には何も残りません。

PCスクールでは、講義を録画することはできません。
そんなことをすると法律で罰せられますし、退学させられます。

しかし、講義は何度でも受けたいのが生徒さんの気持ちだと思います。

ほかの99%の通信教育サイトでも、動画をダウンロードすることはできないので、
受講期間が終わると動画はあなたの手元から消えてしまいます。

継続して見続けるには、

続きを読む


動画パソコン教室感想 レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。