SSブログ

合計でOffice5ライセンス分(5万くらい?)の代金が浮きました。 [動画パソコン教室感想 レビュー]

お客様の声

高田由美子さん (26)


私は会社でOfficeを使っているのですが、自宅の自分のパソコンにはOfficeが入っていません。

父親のパソコンには入ってるんですけども、毎回借りるのがめんどくさくって。

だからってOfficeのライセンスを買うのもなあ…と思っていたのですが、無料で使えるOfficeがあると聞きました。

それがこのOpenOffice。 さっそくインストールしてみたのですが、使い方がさっぱり。
だけど、「動画でわかる」
で教えていただくとメチャクチャ簡単で、ばっちり使い方をマスターすることができました!

OpenOfficeを自分のパソコンにインストールして、会社のパソコンにもインストール。

あと弟二人のパソコンと母のパソコンにもインストールしたので、合計でOffice5ライセンス分(5万くらい?)の代金が浮きました。

この無料特典のおかげでOfficeのライセンスを別途買わずに済んだので、 これだけで教材費の元が取れました。ありがとうございます



リンク:「動画でわかる」の動画を見てみる 



このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです


タグ:OpenOffice
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。