SSブログ

PCスクールでは、講義を録画することはできません [動画パソコン教室感想 レビュー]

一般的なPCスクールでは、
もし、何度も同じ授業を受けたいと思っても、手元には何も残りません。

PCスクールでは、講義を録画することはできません。
そんなことをすると法律で罰せられますし、退学させられます。

しかし、講義は何度でも受けたいのが生徒さんの気持ちだと思います。

ほかの99%の通信教育サイトでも、動画をダウンロードすることはできないので、
受講期間が終わると動画はあなたの手元から消えてしまいます。

継続して見続けるには、

ずっと会費を支払い続けないといけないのです。

せっかくお金を払ったのに手元に何も残らないのは、もの悲しいものです。
お金を払って購入するのだから、動画は自分のモノにしたいと思いませんか?


「動画でわかる」では、PC(Win/Mac)/iPod/iPhoneで見られる、
全397時間59分57秒・4551レッスン29ジャンルの動画を、
購入者様全員に、すべて差し上げています。

これで、いつでもどこでも何度でも、講義を受けることができます。


ご購入いただきますと、商品代金のみで、すべての講座を一生、
いつでも何回でも見放題・学び放題です。

個人使用であれば、複数台のPCにインストールすることも可能です。

通信制PCスクールに入ったとします。
その場合、1ユーザーにつき、1ライセンスしかもらえません。一台のPCでしか見ることはできません。

しかし、会社のPCでも動画を見たいし、
自分の部屋のメインPCでもみたい、
リビングのPCでもみたいし、
モバイル用のPCでも見たい、

ということがきっとあるでしょう。
こういったときふつうのPCスクール、会員制スクールであれば、
一台ごとにライセンスが必要になります。

一ヶ月契約9,800円とすれば、4台x9,800=毎月39,200円の出費になります。一年で474,000円です。
大手のPCスクールや会員制サイトでは、融通が効かないのが常です。

「動画でわかる」は違います。
常識の範囲内で個人使用にお使いいただくのであれば、
何台のPCにインストールしていただいても構いません。


リンク:「動画でわかる」の動画を見てみる 



このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。