SSブログ

無料でここまでアクセス解析ができるのは驚嘆! [PCスクールで教えない講義]

動画パソコン教室 今日の紹介


Java
 if~else文について、仕組みを知る
C言語
 構造体・共用体・列挙型、ファイルの操作・ファイルの読み書き
PHP
 8 データベースの作成





動画でわかるSEO/アクセス解析講座
[講座名]動画でわかるSEO/アクセス解析講座
[収録時間/項目数] 13時間/166項目
講座の詳細を見る

⇒ 「動画でわかる」




●体験者の声●

無料でここまでアクセス解析ができるのは驚嘆!の一言です。

田淵さん ネットショップオーナー
ネットショップを運営しています。ウェブマーケティングのため、アクセス解析ツールを入れていますが、あまり精度

がよくなく、もっと高度なことができるツールを探していて、GoogleAnalyticsの導入を決めました。無料でここまで

できるのは驚嘆!の一言です。ただ、本当に使い方が難しいツールなので、この講座で勉強してよかったと思いま

す。弊社ではAdwordsで広告を出稿していますが、Google Analyticsは、さすがGoogleが提供しているだけに

Adwordsとの親和性が高く、使いやすいです。別講座のAdowords講座、SEO講座も大変役立つものですばらし

かったです。

⇒ 「動画でわかる」



●体験者の声●


あまりこの講座は売れてほしくないです(笑)

今野雄二さん ネットショップオーナー
この講座を受けるまではかなり適当にウェブサイトを作っていました。まったく無関係にタグをつけたり、フラッシュや

フレームを多用したり…、かなりいい加減でした。しかしこの講座を見て、どのようなサイトが検索エンジンに好かれ

るかがよくわかりました。もしこの講座を受けずSEOのことを知らなければ、今もまだ適当な見栄えだけのサイトを量

産していたと思います。そう思うとぞっとします。正直、あまりこの講座は売れてほしくないです。僕だけ知っておき

たいので…(笑)

⇒ 「動画でわかる」





●体験者の声●

ニッチキーワードではありますが、すぐに上位表示ができました。

河原辰夫さん ウェブデザイナー
企業でウェブ担当をしていますが、SEOに関しては知ってはいるものの、詳しくはわかりませんでした。とにかく

titleタグに関連キーワードを入れとけばいいだろう、くらいにしか思ってませんでした。こんなに奥が深い世界だと

知って驚きました。ランディングページ、相互リンク、いろいろ聞いたことのないテクニックばかりで、新鮮味がありま

した。さっそく講座で教わったテクニックを使っていますが、ニッチキーワードではありますが、すぐに上位表示がで

きました。

⇒ 「動画でわかる」





●体験者の声●

今まで自分がどれだけいい加減なサイト作りをしてきたのか恥じています

堂山茂さん ネットショップオーナー
なぜ自分のサイトが検索エンジンに出てこないのか理由がよくわかりました。検索エンジンにひっかからないサイト

は存在しないも同じ、という講師の方の言葉が胸に響いています。今まで自分がどれだけいい加減なサイト作りを

してきたのか、自分を恥じています。いろいろな細かいテクニックもたくさん教えていただき、感謝しております。本

で読むより動画で講義を受けたほうがわかりやすいですね。これだけの講義をスクールで受けたらさぞ高い(おそ

らく10万円近く?)と思いますが、この値段設定には驚きました。おかげさまでお客様のアクセスが増え、売上も上

がりました。同時にHTMLとPPCの講座も受けていますが、これらもSEOと親和性が非常に高いですね。みなさん

にも同時に学ぶことをお勧めします。

⇒ 「動画でわかる」






●体験者の声●

SEOがすっとわかるようになりましたし、売上もあがりました。

多田さん ウェブデザイナー
「動画でわかる」のサイトで、「HTMLとSEO、PPC広告は親和性が高いので、一緒に学ぶべき」と繰り返し述べら

れていましたが、講義をすべて受講して、本当にその通りだと思いました。以前の自分はSEOもHTMLもよくわから

ず、Dreamweaverだけしか使えなかったのですが、HTMLがわからないことがどれだけ危険なことかよくわかりまし

た。HTMLがわかると、SEOがすっとわかるようになりましたし、売上もあがりました。また、SEOを知ることで、サイト

作りが激変しました。ランディングページやリンクなどに気をつけてサイトを作るようになりました。動画でPPCの打

ち方についても学びましたが、こちらもSEOと同時に学んでよかったです。Webではすべてが関連しあっているの

だな、と改めて思いました。

⇒ 「動画でわかる」






●体験者の声●

携帯サイトの上位表示が実現しています。

河合さん 携帯サイト運営
携帯のサイトをたくさん持っていますが、いずれもこの講座で教わった基本的な手法で上位表示が実現しています

。今、携帯サイトはPCサイトと違って人気キーワードがガラ空き状態ですので、かなり懐が潤っています。まだまだ

参入の余地がありますよ。

⇒ 「動画でわかる」




このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです


タグ:無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。