SSブログ

実践的なコピーライティングの手法を学ぶことができてよかった [初心者にやさしい]


Flash
 ガイドを表示するには

Indesign
 ドキュメントを見開きで開始するには(1)

Dreamweaver
 任意のフォルダ内に新規ファイルを作成


ネットビジネス講座
[講座名]ネットビジネス講座
[収録時間/項目数] 20時間
講座の詳細を見る

⇒ 「動画でわかる」



●体験者の声●
実践的なコピーライティングの手法を学ぶことができてよかった

鈴木さん ネットショップオーナー
ネットショップをやっていると、文章を書く機会がめちゃくちゃあります。


サイトの文章、セールスページ、メルマガ、商品説明、ブログ…だけど私は文章が苦手なのです。

なのにコピーを教えてくれる教材がほとんどなくて困っていました。


この講座では実践的なコピーライティングの手法を学ぶことができてよかったです。


クリック率も大幅にあがりました。

別に文章がへたくそでもうまいコピーは書けるということがわかりました!●体験者の声●

良い勉強になりました。

城山さん
良い勉強になりました。これから自分でもっと勉強すべきことが見えてきたように思います。

サイトを作っていると、ウェブサイトやメルマガ、ブログの文章など、文章を書く機会がかなり多いのですが、この講座を受けてしっかり身についたと思います。

なかなか学ぶ機会のない講義なのでとてもよかったです。テクニックもたくさん教えていただきました。

この講座を受けられただけでも、購入した価値があったなと思います。人間の欲望の話は、コピーだけではなく、人生全般に役立ちそうな気がします。


⇒ 「動画でわかる」



●体験者の声●

何気につけているコピーも、考え抜かれたものなのだということがよくわかりました

池田さん
何気につけているコピーも、考え抜かれたものなのだということがよくわかりました。

自分で考えるのは難しいですね。普段使わない頭を沢山使いました。なかなかない講座なので、受講できて良かったです。短い時間でよくまとまっていると思います。


こういった講座は初めてだったのですが、大変参考になりました。

今日教えてもらったことを意識してコピーを書いていきたいです。

実践的で、具体的なコピー手法を教えて頂けたので良かったです。


見方や捕らえ方があって面白かったです。自分の頭の堅さを改めて思い知りました。


全く知識の無いところからのスタートだったので不安でしたが、復習を重ねることで、ものにできそうです。仕事に役立つと思います。



⇒ 「動画でわかる」





このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです

タグ:ウェブ講座
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/s9bkbmd/
by モジャ公 (2010-08-23 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。