SSブログ

エクセル上級者になることができました。 [動画パソコン教室]

Flash
 ルーラを表示するには

Indesign
 単ページを保ったまま移動させたい 

Dreamweaver
 新規ドキュメントを作成

●体験者の声●


エクセル上級者になることができました。

早乙女浩さん (57) 
社内でエクセルを使う機会がよくあったのですが、基本しか使えずになかなか高機能のソフトを攻略できずにいました。しかしこの講座で、関数、マ

クロVBA、ビジネスデータの分析まで教えていただき、エクセル上級者になることができました。大変感謝しております。
●体験者の声●

ネットショップをしている私にとっては非常に使えるものでした。

小泉ゆりこさん (27) ネットショップオーナー
エクセルの基本からはじまって、上級編、さらに関数やマクロ、VBAについても、15時間にわたってみっちり解説していただけました。エクセルに関

してはもう向かうところ敵なしです。また、ビジネスデータ活用編は、ネットショップをしている私にとっては非常に使えるものでした。

⇒ 「動画でわかる」
●体験者の声●

mous/mosを取得できました。

川辺聡美さん (28) 
事務員として就職を考えており、エクセルの資格を取得しようと思いこの講座を受けました。基本、マクロ、関数などたくさんの講義を受けることがで

きました。夢が叶い、mos/mous同時取得することができました。資格を持って就職活動をし、正式に正社員として病院の事務員として雇われました

。本当にありがとうございました。

⇒ 「動画でわかる」


●体験者の声●

大変リーズナブルです。

小堀進 さん (37)
たいていの本やスクールでは、2003と2007が別々になっているのですが、この「動画でわかる」では2003/2007がパックで受けることができるので

、大変リーズナブルです。


⇒ 「動画でわかる」


このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです


タグ:レビュー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。