SSブログ

IT起業家になるには、どういった知識が必要かわかりますか? [動画パソコン教室]

Flash
 ドキュメントのプロパティを設定/変更するには

Indesign\
 ページの順番を単ページ単位で入れ替えたい 

Dreamweaver
 [スタートページ]を再表示


それは、ウェブに関する、幅広い知識です。
IT起業家は皆、ウェブデザイン、プログラミング、オフィス、ネットのサービスなど、幅広くウェブの知識を持っています。
WEBサイトを制作するにあたり、コンセプトから予算、納期までの進行管理を始め、制作スタッフの招集、仕上がったWEBサイトのプロモーションま

で、一貫して管理する責任者のことで、
SEOやマーケティングなどの知識も欠かすことはできません。
これらの幅広い知識を、本教材では身につけることができます。
javascript/CGI/PERL使い方講座
[講座名]動画でわかるjavascript/cgi/perl使い方講座
[収録時間/項目数] 7時間/119項目
講座の詳細を見る


⇒ 動画でわかるパソコン教室


構造を知ってからはまるで違います。

鷹栖伸行さん (29)
CGIを使って掲示板を作りたいと思っていたのですが、使い方がさっぱりわかりませんでした。 また、FTPの知識を身につけたいと思っていました。こ

の講座を受けて、FTPに詳しくなれたと同時に、 javascriptを使って、HTMLの装飾を比較的容易にできるようになりました。 自分の思うままに

javascriptのソースコードを編集できるようになりました。


⇒ 動画でわかるパソコン教室

就職は、年齢的に無理かと思っていましたが…

岸岡佐奈様 女性 30代
他のパソコン教室に通っていましたが、Accessまで学びたくて、「動画でわかる」を受講しました。 資格を取ろうと思ったきっかけは就職のためです。

Word・Excel・PowerPointと受験し、今はAccessに挑戦しています。 就職は、年齢的に無理かと思っていましたが、Excelの資格を取得後、希望の

事務職で正社員として就職できました。 就職した今も、実務で役立つことがたくさん学べるので通い続けています。 知れば知るほど面白く、まだま

だ「Microsoft Office」の世界を学ぼうと思います。






このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです

タグ:IT起業家
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/i43l5nh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。