SSブログ

フリーター、ニート、無職もどんどん億万長者が誕生 [堀江貴文]

格差問題を解消するのは、間違いなくウェブスキルです。

格差を埋めるのは、行政の仕事ではありません。
どこか特定の政権を支持したところで格差は埋まりません。

自分で動かないことには、格差は埋まりません。

格差を埋める最大のツールは、パソコンです。
フリーター、ニート、無職という、
いわゆる負け組(この呼び方は好きではないですが)と
呼ばれる方々から、
呼ばれる方々から、どんどん億万長者が誕生しています。
デイトレーダーや、ネット起業家です。


堀江貴文が会社を始めるまで無職だったことは有名な話です。
また、株式市場で100万円を100億円にした千葉の20代男性も、
同じく無職でした。

教えてgooを立ち上げた兼本さんはホームレスでしたし

ロリポップを立ち上げた家入社長は引きこもり、

2ちゃんねるを作ったひろゆきさんもニートに近い状態でした。


だれしもが彼らのような「超成功」をできるとは限りませんが、
たとえば企業に就職するとか、独立するといった、
「プチ成功」をもたらすのなら、余裕です。

格差を是正するのは、特定の政党ではありません。PCです。

ウェブスキルを身につけることで、新たな光が見えてきます。
スキルを身につけなければ、安定へのドアは固く閉ざされたままです。
「動画でわかる」で勉強をされて
フリーターから正社員になられた成功者の方々のうれしいお話を
たくさんいただいております。


●体験者の声●
ベクターに登録して開発者デビューできました。

北野義男さん (28)
実際にソフトウェアを作っていくので楽しく学ぶことができました。安値で基本をしっかりと学べて満足しています。ベクターに登録して開発者デビューできました。


「動画でわかる」


●体験者の声●
VisualBasicの概念が理解できたので、専門書も読めるようになりました。

竹内誠さん (27)
VisualBasicに触るのは初めてでしたが、ソフトのインストールから教えていただきわかりやすかったです。VisualBasicの基本を身につけられて満足しています。VisualBasicの概念が理解できたので、専門書も読めるようになりました。


「動画でわかる」








リンク:「動画でわかる」の動画を見てみる 



このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです
タグ:堀江貴文
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。