SSブログ

PPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座 [PCスクールで教えない講義]

HTML/CSS/XHTML


■プログラミング

HTML/CSS/XHTML

一部の文字を強調するには <文字の強調>


■Adobe Creative Suite

Photoshop
 画像のカラーモードを変更する

Illustrator
 アートボードのサイズを変更するには 


PPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座
[講座名]動画でわかるPPC(Google Adwords/オーバーチュア)講座
[収録時間/項目数] 6時間/12項目
講座の詳細を見る

⇒ 動画パソコン教室l


広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼりで、いいことづくめです。

新垣ひとみさん ネットショップオーナー
アドワーズもオーバーチュアもさっぱりわからないので、苦手なものは外注に任せる悪い癖があり、PPC広告のすべてを完全

に外注頼みでした。ですが利益が上がらず、広告費+外注費で、かなりの無駄使いをしていました。月に2~30万をどぶに捨

てるようなことをしていました。ある日PPCを学ぼうと思い立って、しっかりした講座を探し、「動画でわかる」を見つけま

した。
受講してみて、今までどれだけのお金を無駄にしてきたのかと、自分に怒りすら覚えました。今は、広告管理を自社で行って

います。広告費は下がり、売上とアクセスはうなぎのぼりで、いいことづくめです。ありがとう。

⇒ 動画パソコン教室

この講座を購入したお金なんて、今までPPCで無駄にしてきた予算に比べればアリンコのようなものです。

飯島祐介さん 中小企業経営
PPC広告って、何であんなに難しいのでしょうか?使い方がもうさっぱりでした。特にアドワーズは意味がわからなくて、挫

折していました。ですが、ライバル社がどんどんPPCで上位表示させてくるので、一念発起して、勉強することを決めました

。この講座を購入したお金なんて、今までPPCで無駄にしてきた予算に比べればアリンコのようなものです。クリック率や、

キーワードの探し方など、実践的な知識を身につけることができました。本当に受講してよかったです。

⇒ 動画パソコン教室

今まで自分がどれだけいい加減なサイト作りをしてきたのか恥じています

深川明さん ネットショップオーナー
クリック率やコンバージョンなど、用語のわけがわからずに今まで悩んでいたのですが、すべて嘘のように解決しました。

今まで毛嫌いしていたPPC広告でしたが、これを機会にしっかり出稿できるようになりました。今後、もっとキーワードを 集

めて上位表示をキープしたいと思います。まだまだ不慣れですが、また動画を見て復習します。

⇒ 動画パソコン教室

◆動画パソコン教室 お客様の声


当講座でもっともおすすめしたいのが、HTML講座と、このプログラミング講座です。
この講座では、主要なプログラミング言語の基礎的な部分をほぼ網羅してお教えします。
プログラミングの難易度の高さやとっつきの悪さは、エクセルやフォトショップなどとは比べ物にならないほどひどく、
何も考えずに本を読んで始めればまず挫折してしまいます。
しかし、この講座では前代未聞の「動画」でまったくプログラミング経験ゼロの状態から講座を開始しますので、
挫折することなく講座を進める事ができ、気がつけばプログラミングを楽しんでいる状態になれます。
プログラミングの基礎を見につけることができれば、自分でもっと難しい専門書などを読むことができるようになり、
システムエンジニアやプログラマー、ウェブプログラマーなどへの道が開けます。給料はほかのIT職に比べて2~3倍違いま

す。

⇒ 動画パソコン教室

堀江貴文さんがインタビューでも答えていましたが、うまくやれば年収2000万円を軽く超えます。
この講座でJAVAやPHPの基礎を学んで、そのあと本格的にプログラミングを始めれば、
あらゆる可能性が開けます。私はこのことをお伝えしたくて、この教材を作ったのかもしれません。
プログラミングを学ぶことで、「入れ物」を作ることができます。
「入れ物」というのは、たとえばmixiやgreeなどのことです。
ネットビジネスは、情報起業やアフィリエイトサイト作成など、
個人がコンテンツを作ることに躍起になっていますが、
プログラミングを身につける事で、「パラダイムシフト」を行えます。
つまり、コンテンツではなくコンテクストを作れるようになるのです。
水とコップで考えてみましょう。
たとえば、ヤフオクで考えると、ヤフオクがコップ、出品商品が水です。
ヤフオクで一番儲かっているのは、決して出品者などではなく、ヤフオクそのものです。
結局、水は入れ物に勝てないのです。
このことに、早くから気づいてください。
あなたがこの商品を買わなくても結構ですが、このことだけは伝えたいのです。
Googleの言葉を引用します。

⇒ 動画パソコン教室

「我々は、何も作らない」
意味がわかりますか?
Googleはコンテンツを作らないのです。そのかわりに、入れ物を作るのです。
IT業界で成功した企業は、みな一様に、入れ物を作ったのです。
コンテンツを作って莫大な成功を収めたIT企業は、ほとんどありません。
しかし、多くの副業的なネットビジネス、
たとえば情報起業や、サイトアフィリエイト、SEOアフィリエイトでは、水を作ることを奨励してきます。
つまり、ちまちま個人的規模でサイトを作ることを奨励しているのです。
情報起業で言えば、コップがインフォトップやインフォカートなどのASP、水が個人の情報起業家です。

⇒ 動画パソコン教室



このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/1oq7xun/
by 播磨 (2010-10-23 11:56) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/4vr95rf/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。