SSブログ

フラッシュ究極大辞典がすごくよかったです。 [初心者にやさしい]

Java

 コードの内容 コードの流れを追う、main()メソッド、一文づつ処理

C言語

 関数について


Flash/フラッシュ使い方講座

二時間くらいで基本をつかんで、すぐにバナーを作ることができました。

高畠みずほさん (22)
ウェブデザイナーをしています。上司にバナーを作るように頼まれ、フラッシュに挑戦することにしました。「動画でわかる」の講義では、フラッシュの基本的なことをサクッと学べてよかったです。二時間くらいで基本をつかんだので、すぐにバナーを作ることができました。思いのほかフラッシュがおもしろかったので、さらに深い動画を学んでいます。たばこの煙を作る講義や、バンド演奏のフラッシュを作る講義などがおもしろかったです。

⇒ 短期間パソコン習得法

物わかりの悪い自分でも、動画の通りにやればすんなりアニメを動かせた

小田進さん (35)
フラッシュには二度挫折しています。一度目は独学で、二度目は本で勉強して、あきらめました。三度目の正直で、「動画でわかる」にしました。さすがに物わかりの悪い自分でも、動画の通りにやればすんなり、アニメを動かすことができました。ネットショップの紹介ページに、フラッシュで作ったバナーを使っています。


⇒ 短期間パソコン習得法

フラッシュ究極大辞典がすごくよかったです。今も使っています。

星野雄一さん (26)
本格的にフラッシュを学びたいと思っていました。アニメーターになりたいからです。基本的なことはほとんどできていたので、アクションスクリプトを学びたいと思って受講しました。フラッシュ究極大辞典がすごくよかったです。今も使っています。

⇒ 短期間パソコン習得法

まさかアクションスクリプトまで使えるようになるとは…

川島卓さん (23)
フラッシュでアニメを作りたいと思って、「動画でわかる」を受講しました。 それまでフラッシュにはまったく触ったことがなかったので不安でいっぱいでしたが、ソフトを開くところからはじめてくれてスムーズにステップアップできました。かなり高度なところまでやってくれたので驚きました。まさかアクションスクリプトまで使えるようになるとは思わなかったです。今は日々MADアニメを作って、ニコニコ動画にアップする日々です。コメントもたくさんいただけて、もうこの道しかないと思っています。

⇒ 短期間パソコン習得法

このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kkwl2i9.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 20:28) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/xzo69vl/
by Mたろう (2010-10-10 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。