SSブログ

動画パソコン教室 今日の講座 [詳細な商品説明]

プログラミング

PHP 
秀丸エディタのインストールと、拡張子の表示

HTML/CSS/XHTML
30回の講義内で、順を追って、このサイトを作っていきます。

サンプルフォルダ(すでにダウンロードしている方は不要です)。
 サンプルフォルダ

講義
 タグの役割を知る <タグ>
詳細な商品説明

動画でわかるフォトショップ/PHOTOSHOP ELEMENTS 3時間
動画でわかるフォトショップ/Photoshop?[標準編] 2時間
動画でわかるフォトショップ/Photoshop?[実践編] 3時間
動画でわかるフォトショップ/Photoshop?[基本編] 3時間
動画でわかるフォトショップ/Photoshop?[レタッチ・合成] 3時間
動画でわかるフォトショップ/Photoshop? 3時間
動画でわかるGIMP(無料画像編集ソフト) 3時間
動画でわかるイラストレーター?[標準編] 3時間
動画でわかるイラストレーター?[ベジェ曲線] 1時間
動画でわかるイラストレーター? [実践編] 3時間
動画でわかるイラストレーター?[大辞典] 3時間
動画でわかるイラストレーター?[プロテク] 3時間
動画でわかるフラッシュ?[基本編] 3時間
動画でわかるフラッシュ?[究極大辞典] 3時間
動画でわかるフラッシュ?[標準編] 3時間
動画でわかるフラッシュ?[実践編] 3時間
動画でわかるフラッシュ?[actionscript編] 3時間
動画でわかるドリームウィーバー?[基本~標準・実践サイト作成] 3時間
動画でわかるドリームウィーバー?[究極大辞典] 3時間
動画でわかるドリームウィーバー&Fireworks?[基本編] 3時間
動画でわかるドリームウィーバー?[CSS/スタイルシート編] 3時間
動画でわかるインデザイン/Indesign 2.0/CS/CS2?[究極大辞典] 3時間
動画でわかるインデザイン/Indesign 2.0/CS/CS2?[基本&標準編] 3時間
動画でわかるAdobe Premiere&After Effects 6時間
動画でわかるエクセル?[基本編](2003) 3時間
動画でわかるエクセル?[上級編](2003) 3時間
動画でわかるエクセル[関数編](2003) 3時間
動画でわかるエクセル[ビジネスデータ編](2003) 3時間
動画でわかるエクセル[マクロ&VBA編](2003) 3時間
動画でわかるWord/Excel/PowerPoint(2003) 3時間
動画でわかる POWERPOINT/パワーポイント 2003?[基本編] 3時間
動画でわかるワード?[基本編] 3時間
動画でわかるワード?[上級編] 3時間
動画でわかる Access/アクセス?[基本編](2003) 3時間
動画でわかる Access/アクセス?[上級編](2003) 3時間
動画でわかる Access/アクセス?[クエリ](2003) 3時間
動画でわかる OUTLOOK/アウトルック 2時間
動画でわかるOpenOffice/無料でWord,Excel,PowerPointが使える! 3時間
動画でわかるワード2007 2時間
動画でわかるエクセル2007 3時間
動画でわかるパワーポイント2007 2時間
動画でわかるアクセス2007 3時間
動画でわかるhtml/css 基礎 3時間
動画でわかるhtml/css 上級  3時間
動画でわかるxhtml/html/css 4時間
動画でわかるhtml/css/逆引き大辞典 1時間
動画でわかるC言語 6時間
動画でわかるJAVA 5時間
動画でわかるPHP/MySQL 初級・上級 2時間
動画でわかるVisualBasic 5時間
動画でわかるPerl/CGI 2時間
動画でわかるjavascript 5時間
動画でわかる弥生会計 3時間
動画でわかるGoogleウェブマスターツール 15分時間
動画でわかるSEO前編 5時間
動画でわかるSEO後編 4時間
動画でわかるSEO実践 2時間
動画でわかるSEO+ビジネス編 1時間
動画でわかるSEM/PPC広告(Overture/Adwords/アクセス解析)[10時間] 10時間
動画でわかるPPC実践編 2時間
動画でわかるSEM/PPC広告(Overture/Adwords) 6時間
動画でわかるGoogle Analytics/無料アクセス解析 2時間
動画でわかるコピーライティング 上巻 2時間
動画でわかるコピーライティング 下巻 3時間
ネットビジネスのすべて 上巻 6時間
ネットビジネスのすべて 下巻 3時間
動画でわかるメルマガ・リストマーケティング・メルマガアフィリエイト 6時間
無料特典動画(上記、全動画のiPod/iPhone版199時間。ダウンロードでのご提供)
無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画。ダウンロードでのご提供)
・・・といった感じです。

⇒ http://dougaset.com/adna.html



◆397時間・動画パソコン教室 お客様の声


シニアの人も含め、ぜひ「動画でわかる」で挑戦してみてほしいですね。何歳からでも学べますよ!

斉藤さん(60代・男性)
■受講のきっかけは?
退職後、孫のノートパソコンがあったんで、興味のないふりしながらも、新聞で顔を隠しながらチラチラ様子を見てたんです(笑)

。おもしろそうだな・・・って。野球のサイトがみたかったんですよ。
で、こっそりね。見よう見まねでパソコンを使っていましたが、基本的な知識はなくて、一度しっかりと勉強したいと思ったんです


孫に見つかって、おじいちゃんなにしてるの~!って、前より仲良くなりました。
いままで年賀状は印刷屋さんに注文して、宛名はいちいち手書きで。この年になると手がいたくって。でも今はね、宛名は住所録か

ら一括で印刷し、文面はオリジナルデザイン。こりゃあらくですよ。
■動画はいかがでしたか?
わかりやすく作成されていましたね。動画の通り進めていけばレッスンの目標を達成することができるし。最初の不安は杞憂に終わ

りました。毎日順調に進むので、学ぶことが楽しかったですね。パソコンを使う立場になって考えられているなと感じました。
■修了された感想をお聞かせください。
受講前は“パソコンは難しい”という漠然としたイメージを抱いていましたが、思い切って挑戦してみたら全くそんなことなく、と

ても楽しいものでした。「動画でわかる」だったからこそ、楽しく感じたのかもしれません。
未経験の人は、シニアの人も含め、ぜひ「動画でわかる」で挑戦してみてほしいですね。何歳からでも学べますよ!

⇒ http://dougaset.com/adna.html


今後はWebやプログラミングができるデザイナーが成功するだろうと…

K・Kさん(33) 某ウェブデザイン会社代表取締役社長
前は、広告代理店で紙中心の広告を作っていました。 時代の流れから、今後はWebやプログラミングができるデザイナーが成功する

だろうと感じていた頃、ちょうどWebプロジェクトの責任者に選ばれ、これはチャンスだと思いました。
ソフトの使い方はある程度わかってるんで、最初は独学でこなしてたんですが、エラーが起きたときの対処方法がわからないなど、

困ることが出てくるようになって、限界を感じました。わからないことがあればすぐに調べられる教材ないかなあ、と本や教材をい

ろいろ買っている中で、「動画でわかる」も買いました。
Web関係の仕事を始めたばかりだったんで、HTMLの基礎からSEO、PHPやウェブ・コピーライティングまで習得できる「動画でわかる」

は、自分の希望にピッタリでした。先生がいつも実践的なノウハウを教えてくれるので、本当に助かりました。
「動画でわかる」をある程度見終えて、自分の実力を早く試したく思い、勤めていた会社をやめて、独立しました。その後の 成長は

、グングン、すごいです。 私の会社自体も成長してまして、これからさらに事業拡大をしていくためには、まだまだ人材が足りない

状態です。入ってくる社員にも、「動画でわかる」を勧めたいと思います。
お勧めの講義は、「Flash講座」「SEO講座」「ウェブコピーライティング講座」 これからのWebサイトには、インタラクティブなコ

ンテンツ制作が欠かせません。それにはもちろん、Flashの習得は必須です。また、SEOは全ウェブデザイナー必須だと思います。そ

してライティング。どういった文章がクリックされるかや、メルマガの書き方も身につけることが出来ます。(K・Kさん)


⇒ http://dougaset.com/adna.html
タグ:今日の講座
nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 44

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/qawyatl/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 08:56) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/8mhg42b/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 08:57) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/jrkyuxb/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 06:08) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/51zqk1k/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 01:35) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/6bavbek/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 20:17) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/-q0qato/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 16:49) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://duc26gu.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 01:05) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xldtsa4.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 09:41) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://s6nq4yq.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 12:31) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://q-p61hn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 01:45) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c9tqjcz.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 20:03) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://f46l3da.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 09:12) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://humw4na.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 09:13) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://4caah3-.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 10:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ql91m2u.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 01:52) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-v9nag0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 19:25) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://ne4t5ys.f.sexros-frontier.com/ne4t5ys/
by きなこ (2011-04-24 11:24) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://zuhjidy.otakara.sex-nhk.info/zuhjidy/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 21:08) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://nasmti5.seven.taspo-news.info/nasmti5/
by へらちゅう (2011-05-27 21:05) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6mgwohl.mix.k-j-pop.me/6mgwohl/
by ふにゃバット (2011-06-02 00:51) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://b8td-je.69.rock-on-rock.net/b8td-je/
by たけのこ (2011-06-10 09:02) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tignwjk.se.x-18.net/tignwjk/
by チュッパプス (2011-06-14 09:50) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://i2l7lb1.japan.fukus.org/i2l7lb1/
by ずんどこ (2011-06-25 17:35) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kx4cfe2.plus.gu-guru.me/kx4cfe2/
by べろ助 (2011-07-02 15:28) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3kn8uwq.www.mlkl.org/3kn8uwq/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:27) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kbw1b94.www.s-a-c.org/kbw1b94/
by めたぼ (2011-07-16 10:03) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://o8083bn.g.gemgem.mobi/o8083bn/
by モロキ (2011-07-23 09:07) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://odm75dy.www.fujitv.me/odm75dy/
by 某アナ (2011-08-06 15:05) 

ボボボーボ


http://62722jg.idol.haya.mobi/62722jg/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 06:07) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://k3dghy8.experia.varginia-sex.info/k3dghy8/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:21) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5dtswxt.t.ko-mi-ke.net/5dtswxt/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 09:33) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://bi4qfp2.www.han-koku.com/bi4qfp2/
by おっぱお! (2011-08-24 04:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://dc202bz.www.han-koku.com/dc202bz/
by おっぱお! (2011-08-24 04:57) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://uag06zd.maji.haya.mobi/uag06zd/
by まじすか (2011-09-03 08:04) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://2ybjccf.www.bio-rizm.net/2ybjccf/
by ハナ (2011-09-10 12:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://k91diq2.www.bio-rizm.net/k91diq2/
by ハナ (2011-09-10 12:33) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://0wsg3jd.j.nadesiko2.info/0wsg3jd/
by かし子 (2011-09-17 14:16) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://edgu1kb.au.i5phone.net/edgu1kb/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:45) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://qart6y-.jap.east-korea.com/qart6y-/
by さと (2011-10-01 15:31) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://auf7bf6.jap.east-korea.com/auf7bf6/
by さと (2011-10-01 15:32) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://bp1wfus.ip.forsteeeve.net/bp1wfus/
by 林檎 (2011-10-08 08:43) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2pww9hs.apple.i4second.com/2pww9hs/
by スティーブ (2011-10-15 14:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://bj8i0z0.apple.i4second.com/bj8i0z0/
by スティーブ (2011-10-15 14:33) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://int8upi.east.ybll.org/int8upi/
by 藤木 (2011-10-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

動画パソコン教室 今日の講座|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。