SSブログ

動画パソコン教室 今日の講座 [素人でもよくわかるプログラム言語]

Photoshop
 パレットの位置を保存する

Illustrator
 プリントする範囲を指定するには 

Flash
 複数のドキュメントを切り替えて作業するには

Indesign
 同じドキュメント内でページをコピーするには 

Dreamweaver
 過去の手順を別のオブジェクトに適用

Premiere/AfterEffects
 シーケンスの中に別のシーケンスを入れる(ネストする)シーケンスの表示・非表示



C言語とは

C言語は現在最も普及しているプログラミング言語です。ほとんどのプログラミング言語がCを基にして作られており、いわばプログラミングの王様です。

この講座を受けることであなたは、

C言語にまったく無知であっても、


基礎をマスターすることができます。
たった6時間で、C言語およびプログラミングの基礎を身に付けられます。

プログラミングの王様であるC言語を学ぶことによって、ほかの言語にとっつきやすくなります。
Cが使えるというだけでも、職場で一目置かれる存在になります。

C言語の動画参考書を手に入れることができます。一生使えます。
パソコン内にあなただけの専属C言語インストラクターを雇うことができます。

以上は、メリットのごく一部です。ほかにもたくさんのメリットがあります。


⇒ 「動画でわかる」



この動画講義のごく一部を紹介しますと…、

簡単にC言語の設定を終える方法とは?
演算子で計算をしてみよう

変数について詳細に解説
計算結果の表示、変数を二つ定義、不動少数点数方法
if文の基本
switch文とは?
while文とは?
VisualBasicとは

Visual Basicとは、マイクロソフト社が開発したプログラミング言語です。主にWindowsのソフトウェアを開発できます。

⇒ 「動画でわかる」


この講座を受けることであなたは、

5時間でVisualBasicの基本をしっかり身につけることができます。
VBAにまったく触れたことがなくても、しっかり基礎を身につけることができます。
基礎と応用の二回の講義を受けることで、ばっちりステップアップできます。

簡単なソフトウェアを作ることができるようになります。
ソフトを使う側から作る側にステップアップできます。
この動画講義のごく一部を紹介しますと…、

VisualBasicの基本操作方法とは?
VisualBasicの作業画面方法とは?

統合開発環境は複数のパーツで構成されている
Windowsアプリケーションの作成方法とは?
プログラムの作成手順方法とは?
作成済みのプロジェクトを開く方法とは?
操作画面の作成方法とは?


⇒ 「動画でわかる」




●体験者の声●

貞岡 俊一さん
「動画でわかる」を受講して、実際に「プログラミング」とはどういうものなのか、
java/C/PHP/javascriptはどう違うのかなど、短い期間でとても多くのことを学びました。
また、技術面だけでなく、Webデザインやオフィス、SEOなど、たくさんの動画を見ることで、多種多様なIT業界の中で自分が「どこに行きたいのか」「何をしたいのか」がよりはっきりと想像できるようになりました。
ここをご覧の皆さんの中には私のように、ただ漠然と「プログラマーになりたい」と
思って、IT関連の企業に履歴書送ったり面接に行ったりした方もいらっしゃると思います。
「未経験は無理」と門前払いされてやる気を失っておられる方は、
この動画講義を受講なさることをオススメします。
PG、SEが本当になりたい職業なのかどうかが、再確認できると思います。


⇒ 「動画でわかる」



●体験者の声●

本当にいい講座でした。

中村留美子さん (24歳 女性)
この講座を受けて、とても良かったと思います。大学で専攻はコンピュータ情報でしたが、卒業後、1年半ぐらい語学をしたのでプログラミングには自信が無かったです。それで、この講座を受ける事になりました。
大学でPHPの授業がなかったので最初はちょっと難しかったです。でも、基本的な概念は他の言語と同じなので、プログラムの流れなどを理解する事はやさしかったです。いろんな関数の作用や使い方を覚えるのにとても役に立ちました。動画を見終わって自信もつきました。本当にいい講座でした。


⇒ 「動画でわかる」


●体験者の声●

プログラムを勉強し始めるには、遅すぎる歳かなとも思いましたが、そんなことなかったなと思います。

井村亜希さん(30)
今回の受講では、PHPだけではなく、それに伴うサーバーや、DB、MYSQLなども学ぶことができ、本当に「現場ですぐに使える」研修内容でした。
PHPの仕組み・構造の説明から始まり、わかりやすく、丁寧にご指導頂いたおかげで、全くの初心者だった私が、こんなに短期間で成長する事ができて、自分でも本当に驚いています。
そして何よりも、この動画を楽しむことができた事に、心から感謝致します。
プログラムを勉強し始めるには、遅すぎる歳かなとも思いましたが、そんなことなかったなと思います。
後はひたすら、実践あるのみ。30歳にして、初めてのIT業界への転職ですが、胸を張って飛び込んで行きたいと思います。ありがとうございました。

⇒ 「動画でわかる」





このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです

タグ:C言語とは
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/4ke8ia6/
by あんこう (2010-09-04 14:51) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/k6pcj0y/
by クリスポ (2010-09-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。