SSブログ

今までにサイト更新に使っていた膨大な時間が1/10に削減できました。 [動画パソコン 評価 購入者の声]

今までにサイト更新に使っていた膨大な時間が1/10に削減できました。


川鍋祐子さん (30)

ネットショップを運営しています。今までDreamweaverでサイトを作っていましたが、

直感だけで作っていたのでけっこう適当な作りでした。

もっと売上を上げたい!その一心で、HTMLを学ぼうと決めました。

ライバルのサイトがかなり目立つサイトを作っていたので、それを追い抜きたく思いました。「動画でわかる」
はわかりやすく、本当に動画でHTMLがわかりました。CSSを使うと今までに更新に使っていた膨大な時間が1/10に削減できました

。画像を張り付けたりフラッシュ動画を張ったりも簡単にできるようになり、なんと習ってもいないFTPのことも理解ができるようになりました。 今までど

れほど適当なサイト作りをしていたのだろうかと痛感します。 お客様のアクセスも増えまして、以前よりも売れるようになりました。ほか、HTMLを知っ

て、いろいろサイトに機能を付け加えることもできるようになりました。javascriptなども設定して、メールアドレスを集めたりしております。


●体験者の声●

ブログを自分のデザインで改造できるようになりました。

高畠沙織さん (25)

趣味で、ブログをやっています。ランキング上位に来るくらい、けっこう人気があります。アメーバやFC2、ライブドアブログなどを借りていますが、

HTML/CSSがわからないので、企業に初期設定されたページデザインから選ぶしかなく、不満を持っていました。 「動画でわかる」でHTMLについ

てわかったので、さっそくブログデザインを自分の好きなように書き換えました。 自分で撮った写真をトップに貼り付けて、どのページに行ってもその

写真が表示できるようにしました。 ほか、画像の貼り付けタグや、リンクタグなども構造から理解できたので、ブログつくりがさらに楽しくなりました。


●体験者の声●

はじめにHTMLを学んでおいて本当に良かったと思います。

斉藤ゆきえさん (30)

ウェブデザイナーになりたくて、この講座を受講しました。今はDreamweaverとPHPを使ってサイト作成をしていますが、はじめにHTMLを学んでおいて本当に良かったと思います。

Dreamweaver、HTML/CSS、PHP、SEO。この4つは親和性が高く、HTML/CSSを核にしてすべてが動いているからです。

Dreamweaver、SEO、PHPをやるなら、どうせいずれHTMLを学ばないとだめだし、さっさと苦手を克服しておくのが一番いいと思いました


ほか、「動画でわかる」

「動画でわかるPHP」「動画でわかるDreamweaver」「動画でわかるSEO」などの同時受講をお勧めします。





リンク:「動画でわかる」の動画を見てみる 



このブログは、田中洋平の397時間・動画パソコン教室の紹介 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。